忙しい週末

 11日は出勤日だったが、有給を使って休んだ。大阪でなんであのとき放送局の関西ミーティングに出席するためだ。朝に社宅を出て23時を回って自宅に着くまでたっぷり遊んだ。行ったことのない、自分一人では絶対に行かないようなお店を回った。会話も、お店も刺激になって楽しかった。

 13日が本来休日だったが出勤日だったので12日に振替休日にして休んだ。予想外に天気が良かったのでロードに乗れた()。午後に、娘が乗って行ったカブを駅まで歩いて回収。娘が仕事で大阪に行ったというので、JRの駅に迎えに行ってやった(カブは神戸電鉄の駅)。

 13日は本社に出勤。本社は出勤日だったがほとんどが有給で休んでいていて閑散としていた。夕方から雨で、車で駅に行って正解だった。夜に娘を迎えに行ったりして、バタバタした一日。夜は春の嵐のようで熟睡できないほどだった。

 14日は普通の日曜日。雨は上がったがどんより曇っていつ降り出すかわからない感じ。当然自転車に乗る気にならなかった。午後に食料品を買うついでに2kmくらい歩いてきた。今回は車で帰るので、娘と夕食を食べてから社宅に移動した。なんであのとき放送局のBGM会議(仮)2016年四月分がアップされていたので、ちょうど良かった。

12日の神戸市北区30kmルートのSUUNTOログ
12日の神戸市北区30kmルートのSUUNTOログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です