引っ越し

20151015 荷物は揃っていないし、特別休暇が3日あるが、配属日には出ないわけにはいかないので、15日の夜に移動した。自宅で受け取った掃除機と電子レンジ、身の回りの着替えだけを積んで部屋に向かった。


20151015-2 部屋はひんやりしていて寒かった。ガスが使えないから風呂にも入れないし。ベッドに入るしかないが、マットレスが届くのは17日なので、シュラフで寝るしかない・・・


 本社での勤務最終日だが、デスクとキャビネットは残るし、書類や書籍も移動先に置く場所はないらしいので、荷造りは最小限だけ。パソコンを箱に詰め込むギリギリまで書類作成をやって、4時頃にダンボールに詰めて仕事を収めた。その後、昨日から憂鬱だったあいさつ回りをした。フロアに居る人だけだが、部署別に回った。みんな「別れ際だけ嫌いな奴がいい奴に見えちゃう病」に罹っていた。中には、清々したと思っている人間もいるだろうが。というか、全員そうかもしれないがww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です