不調からの・・・ウォーキング後「しんぐんデストロ〜イ」

 起きたら11時。ついつい夜更かししたうえに電気ブランを飲み過ぎたせいだ。TOEIC のトレーニングをしたわけでも仕事の資料作りをしたわけでもwazeをしたわけでもなく、しんぐんデストロ〜イをやっていたのだった。狭浅で取り上げられていて、パーソナリティの中ノ浦さんが招待コードを入れてほしいと言っていたから。そのためだけにインストールして招待コードを入力したら後は放置するつもりだったが、新しいおもちゃを手に入れたらどういうものか確認したいのがヲタクの習性だから。

 外は強い日差しで、ラジオでも「今日は強い日差しと気温に注意して」と言っていたので、「こら、ロードには乗れんなぁ」と思った。家の中はひんやりしてむしろ寒いくらいだったが、外はこれから急激に暑くなるんだろうと、iMacの前でダラダラ。かろうじて掃除機かけだけして昼食を取った。その後もしんぐんデストロ〜イとネットで過ごした。4時頃になってやっとウォーキングに出られた。

 日差しは強かったが、空気は乾いてむしろ涼しかった。いや、速乾Tシャツの上に薄手のセーター一枚では風が吹いたら肌寒さを感じた。運動するのには最低な天気といってもいい。しかし、今から着替えてロードに乗るのも億劫なので、有馬温泉まで歩いてきた。SUUNTO ログで時々止まっているのはしんぐんデストロ〜イの操作をしている時だww
arima spa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です