MacBook 12 retina

MacBook 12 retina マカーだから書かずにはおれないが、欲しいという程でもない。SONY の VAIO のノートPCの物理的なサイズに憧れたことが遠い昔のようだ。相変わらず思い切ったレガシー切り捨てだ。cool かもしれないが、不便な思いをするのはユーザだ。iMac 27 2013 の唯一の仕様上の気に入らない点は光学ドライブが無いことだ。横から見た薄さなんか使ってる分には全く関係がない。それより、本体に光学ドライブが無いためにDVDを観たりCDをiTunesに取り込んだりするためだけに外付けドライブを側に置かなければならない。サードパーティにとってはビジネスチャンスになるのだろう。

 進んで人柱になりたいところだが、必要がない。こんなクールなガジェットを持っても見せびらかす場所がない。スタバもいかない(一人で入ったことないし、落ち着かない)www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です