疲れた

 朝、自転車に乗ろうとしたらRX3の後輪がぺっちゃんこだった・・・娘の Bianch minivelo8 に乗ったら空気が減っていて転がりが悪かった。

 午前中に1時間半の社内講演会を聞いて、すぐにメール2本書いて移動。13 時から本町でセミナー。

 早く終わったので、献血センターに寄って成分献血。

 帰りにはヘトヘトできつかった。地下鉄からJR福知山線も川西池田まで座れなくて辛かった。献血のせいかと思っていたが、家に帰って娘が作ってくれた夕食を食べて少ししたら身体が軽くなった。どうやら、昼食を食べる暇がなくてビスケット5~6枚を移動中に食べただけだったせいのようだ。

 昨日も、朝から夕方までほとんど会議で、自分の席で落ち着くことができなかった。こういうのが続くと精神的に疲れる。パンクの修理は週末まで放置することにした。暖かいが暗闇でパンク修理ができる季節ではない。週末がパンク修理日和でありますようにと祈りながら、Minivelo 通勤だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です