E-Band connected! 06

E-Band Sleep log 昨晩、ダメ元でコネクトして寝たら朝まで接続が切れていなかった。そして、取れていたのがこれ。

 他社のフィットネス・トラッカーのように時系列表示はない。合計で何%が深いか浅いかが表示されるだけ。

E-band Pedmeter 歩数計は時系列的に表示される。午前中に自転車に乗ったのは当然ながら静止と同じ扱いだ。

 上部の数字は前にリセットしてからの歩数。この時は、ファームウェアアップデートをやってみてリセットしてからの歩数。21時以前はほぼ正しくログが取れている。夕方買い物に行った時に歩数が増えている。

 Bluetooth が切れた時にアプリから再ペアリングしただけではつながらないことがわかった。切れたときには iPhone の Bluetooth を再起動した後で E-Band app で再度ペアリングをして放置しておくと良いようだ。これでもダメなときには iPhone をリセットすると良い(かもしれない)。今のところ、このやり方で安定している(といっても一日だが)。

 この状態でも、Firmware のアップデートは失敗する。先のエントリと同じ表示が出て先に進まない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です