CLIEが記憶喪失に・・・

 12日から16日まで連休だった。11日の夜に80%程度充電が残っていたので、「使わないから充電はやめておこう」と思った。

 昨晩、自転車の走行記録を入力しようとしたら電源が入らなかった。ACアダプタにつないでも起動しなかったのでそのまま朝まで放置した。朝、スイッチを入れたらピロリンと不吉な音。まっさらになったCLIEがそこに・・・CLIEローンチャとかいう3D風の使いにくいことこの上なしのメニューが新鮮。電器屋の店頭に置いてあったUX-50を、「いいなぁ、速いなぁ」といじくり回していた時の錯覚に陥りそうになる。

 最近は、毎朝巡回データをftpでダウンロードしているから、前にHotSyncしたのがいつか思い出せないくらいだよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です