ネット中毒?

 タイミングが最悪だったこともあるが、ネットが切れると不便この上ない。

 息子はCDのエンコードができないし、メイプルストーリーもできないとぼやく。娘はmixiのチェックができないとぼやく。息子が髪の毛を切りに行くのに予約を入れようにも電話番号がわからない。3人とも不機嫌になって、些細なことでけんか腰だし・・・

 電話については、3人ともケータイを持っているので別居の親や兄との連絡には不自由しないと思っていたが、息子に来ていたはずのクラブの連絡電話が取れなくて、クラブは休みになっていたのに学校まで行ってきていた。

 インフラはなくなったときに依存していることがわかるが。我が家では、電気・ガス・水道の次がネットであることがはっきりした。

 ネットにつながってからは、全員がそれぞれiMac、omnibook、VersaProに向かっていた(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です