高架下散歩・献血

 娘が神戸の高架下に行きたいというので、バイトから帰ってから行ってきた。ドクロとパッチもんアーマーリング、スーパードルフィーの服を買っていた。俺は、娘がスーパードルフィーの店に行っている間に献血センター。

 神戸の献血センターはアニメグッズとかフィギュアとかゴスロリ系の服、モデルガンショップなどを扱う店が大量に入っているビル(センタープラザ西館)の一角にある。というか、以前からあったのだが、周りの店がどんどん入れ替わってしまったのだろう。

 正直、それほど体調がいいわけじゃなかったので200mlにしておきたかったが、説明するのがめんどくさいので400ml抜いてきた。

 一貫楼の豚まんを買って帰宅。

 ちょっと体がだるい。眠い。

///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です