走り収めは船坂・有馬温泉ルートで

 「どうせ雨だろう」と油断していたら一昨日と同じような晴れ。実家に戻る予定があったので、ロードに乗るのはあきらめてRX3で赤坂峠・有馬温泉ルートに行ってきた。普通のズボンにメリのウールベース、ユニクロフリース、dhcアウター、カッパのズボンという耐寒レベル4で出かけたが、前半の上りでうっすらと汗ばんだ。

 有馬温泉からの下りでクールダウンできてちょうどいい感じで家に着いたが、シューズはノーガードだったのでつま先がしびれた。

 とりあえず、健康でトラブル無く年末を迎えられたことに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です