2007年05月14日

健康診断

 アイウェアを忘れた。健康診断のために朝食抜きだし、調子悪い。食事制限については食事抜きより水抜きが辛い。のどが乾くほどではなくても口の中が乾いた感じがする。特に自転車に乗った後は強く感じる。

 健康診断で一番気になっていた最大酸素摂取量が大幅(と言っていいと思う)に改善していた(35.8>44.6ml.kg.min)。うれしい。本当にうれしい。来年は星5つを目指す。

 そんな健康診断だが、前日の時から食事抜き、水分は午前0時から抜きで、朝に自転車に乗って、12時過ぎまで我慢した上でバリウム飲まされた後での運動だからちょっとは差し引いて欲しい。水分を摂取せずに12時間なんて一年にこの日だけなんだから。

 後、バリウム検査後の恒例行事が待ってるしね・・・

種類出勤帰宅徒歩
天候区分66
気温区分3上4中
出発時刻7:1420:10
所要時間(分)20.3328.24
走行時間(分)19.0727.25
距離(km)8.678.49
最高心拍
平均心拍
消費cal
脂肪燃焼率(%)
最高速度(km/h)42.629.5
平均速度(km/h)27.418.6
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.67km,
帰り:8.49km,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年05月14日 23:27
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?