2007年05月01日

4月走行記録

 中盤で天気が悪かったりしたが、最後の連休で一気に600km到達した。今月の収穫は坂に対する意識が変わったことだ。蓬莱峡を登ったときに、予想していたほど辛くなかったので六甲山に登る気になった。

 まだまだ厳しいと思って近づかなかった六甲山だったが、3時間あれば往復できることが分かったのも嬉しい。ただ、うちは山裾に家があるので、海から登る人よりは200m以上ハンデがある。

 一度、山頂から西宮方面に降りて、船坂に越える峠を攻略して帰ってみたい。が、坂の厳しさという意味ではこちらの方がきつい箇所が長い気がするし、辛くなっても引き返せないのでなかなか足が向かない。

4月末: 5,225.3km(月走行距離636.5km)
3月末: 4,588.8km(月走行距離512.6km)
2月末: 4,076.2km(月走行距離452.48km)
1月末: 3,623.7km(12月・1月走行距離966.22km)
11月末:2,657.5km

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年05月01日 01:18
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?