2007年04月29日

メッセンジャーバッグ到着

timbuk2.jpg やっぱり、自転車乗りならバッグはメッセンジャーだろ。と思って、いろいろ当たった挙げ句Timbuk2 注文したのが23日だった。23日に頼んだセミオーダー品がアメリカから手元に届くというのは素晴らしい。

 写真の手前が自分ので、後ろが息子のもの。息子のものはLサイズで肩パッド付き。自分のもはカラーオーダー+ハンドル+取外しできない反射テープ。カラーオーダーというのは、外の3色と内張を自由に選べるというもの。つまり、オーダーを受けてから縫製を始めるということだ。これが、26日にはショップを出荷されていたから、2営業日くらいで制作・検品まで行ったということになる。ホントすごい。

 オーダーしない限り入手不可能な組み合わせなので、どこかで見かけたら私だと思っていただいてもいい。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年04月29日 23:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?