2007年04月27日

停滞期

 サイコンはリセットをミスっているし心拍計はボタン押し忘れ。OCR2さんについて走ったら30km/hでも楽勝。

 昼、大阪市内を梅田から靱公園まで往復。都会は歩きにくいので心拍が全然あがらない。心拍計もノイズを拾うのか変な最高値出すし。NHK教育でやっていた増田明美のウォーキングの番組で強度80%のエクササイズウォーキングというものがあった。強度80%というのはかなりきついと思うが、ウォーキングでそこまで上げられるかなあ?

 体重が減らないのはいいが、体脂肪率が上がるのが解せない。誤差かと思っていたが一週間ちかく15%前後になった。

種類出勤帰宅徒歩
天候区分65
気温区分3中4下4下
出発時刻7:1620:0013:00
所要時間(分)26.22往復1時間程度
走行時間(分)17.2925.59
距離(km)8.688.473.2km
最高心拍161
平均心拍130108
消費cal193267
脂肪燃焼率(%)4539
最高速度(km/h)40.829.5
平均速度(km/h)29.819.6
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.68km,
帰り:8.47km,MaxHR:162,AvgHR:130,193kcal,
徒歩:3km,MaxHR:,AvgHR:108,267kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年04月27日 23:35
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?