2007年03月05日

荒天

 嵐のような天気。昨日きれいにしたばかりなのに・・・まあ、給油したのは無駄ではなかったと思いたい。

 国道の歩道にある看板や幟が倒れいて、その一本は棒が斜めになって車道に突き出たようになっていた。しかも、自転車の顔の高さにだった。気付いて車道中央に逃げて後続車にクラクションを鳴らされてしまった(-_-)../.

 使っている雨合羽は5年以上も前に釣具屋で買ったもの。ナイロンタフタだが、撥水昨日はほとんど残っていないという代物。数分したら中に水が入ってくる。しかし、内側に着るものによってかなり快適になることが分かった。

 今日は、ユニクロ・ドライメッシュT+アディダス・長袖ジャージ+合羽だったが、体は全く濡れなかった。

種類出勤帰宅徒歩
天候区分14
気温区分3上3中
出発時刻7:1319:40
所要時間(分)21.2229.28
走行時間(分)20.3429.14
距離(km)8.448.06
最高心拍157168
平均心拍127127
消費cal148183
脂肪燃焼率(%)4544
最高速度(km/h)36.230.1
平均速度(km/h)24.716.5
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.44km,MaxHR:157,AvgHR:127,148kcal,
帰り:8.06km,MaxHR:168,AvgHR:127,183kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年03月05日 22:45
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?