2007年02月16日

今日も5km歩いた

 セミナーの空き時間に via cycle villege に行ってきた。かっちょいいスポーツバイクが一杯あった。Rudy Project のアイウェアを見たかったがケースに入っていたので試着はできなかった。

 バーテープもいろんなメーカーやタイプが置いてあった。SIVLAもたくさんの色や模様が置いてあり、白に赤ロゴがあったので買った。巻き換えの予定は当分ないが、タイヤの交換に併せてやりたいと思っている。そのときには、ほとんど使わなくなった補助ブレーキレバーをはずしてアウターの色も白にするつもり。補助ブレーキを外すためにはバーテープ巻き直しと新しいアウターが必要なため同時にする必要がある。タイヤの交換とあわせるのは色の都合。前輪の白に合わせるためだ。今の状態よりずっと良くなると思うが、乗ってるオヤジが行けてないからねorz../.

種類出勤帰宅徒歩
天候区分666
気温区分2下2上2上
出発時刻8:3018:3011:40
所要時間(分)22.2629.53
走行時間(分)21.2628.40
距離(km)8.688.09
最高心拍154159
平均心拍119130
消費cal88216
脂肪燃焼率(%)5046
最高速度(km/h)39.131.9
平均速度(km/h)24.416.9
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.68km,MaxHR:154,AvgHR:119,88kcal,
帰り:8.09km,MaxHR:159,AvgHR:130,216kcal,
徒歩:5km

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2007年02月16日 23:36
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?