どうなってるんだ176。今日は4回も引っ掛かった。系統のチューニングで想定速度が上がったのかもしれない。迷惑この上ない。ただでさえスピードで過ぎで危険な道路なのに・・・
右の写真は、会社の近くで見つけたリヤサス付きママチャリ。面白いリンク構造だ。バネ下重量が相当に重いはずだ。サスペンションが動くとペダルとシートの位置関係が変わるけど、いいのか?チェーンテンションを一定にしなければならないフィクシーだから前後ギヤの距離を固定するためにこうしたのかな。
種類 | 出勤 | 帰宅 | 徒歩 |
---|---|---|---|
天候区分 | 5 | 6 | |
気温区分 | 3中 | 3中 | |
出発時刻 | 7:15 | 19:15 | |
所要時間(分) | 23.33 | 30.05 | |
走行時間(分) | 21.05 | 28.09 | |
距離(km) | 8.68 | 8.09 | |
最高心拍 | 156 | 168 | |
平均心拍 | 126 | 141 | |
消費cal | 170 | 253 | |
脂肪燃焼率(%) | 45 | 37 | |
最高速度(km/h) | 40.6 | 30.7 | |
平均速度(km/h) | 24.8 | 17.2 | |
目安ケイデンス(rpm) |
往き:8.68km,MaxHR:156,AvgHR:126,170kcal,
帰り:8.09km,MaxHR:1168,AvgHR:141,253kcal,