2006年12月10日

ひさしぶりに50km超

 雲行きが怪しかったが、息子が友達を連れてきて居間でビデオを観たいと言っていたので邪魔をしないように出かけた。途中から晴れてきたので、少し遠回りして時間をかけてやろうと思ったらルート選択ミス。距離的には10km程度の遠回りでちょうど良かったが、上り下りが厳しくてばてた。

 少し肌寒い気温だったが峠(といっても標高差150mくらいだが)を登ってると汗ばんだ。ホントは心拍数が130を超えないようにするつもりだった。途中までは軽いギアでゆっくり走っていい調子だったが、インナーローでも150rpmを超えるような坂があるのでどうしようもない。

種類散歩
天候区分3>5途中から晴れた
気温区分3中
出発時刻13:10
所要時間(分)205.13
走行時間(分)181.05
距離(km)53.38
最高心拍158
平均心拍123
消費cal1396
脂肪燃焼率(%)48
最高速度(km/h)47.8
平均速度(km/h)17.7
目安ケイデンス(rpm)

散歩:53.38km,MaxHR:158,AvgHR123:1396,kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年12月10日 20:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?