2006年11月29日

だいぶ違う

 まだ平年並みとはいかないが、少し冷えた。でも、涙はほとんど出なかった。フルフェイスのヘルメット並みの防風効果はありそうだ(速度が半分くらいなので、差し引いて考えてだが)。

 激坂で小径車を押して登っていくおっさんの横をダンシングで登って行ったら「こんばんは」と挨拶された。唐突だったのでなかなか反応できずに「qうぇrばんは」としか返せなかった(^^;

 コンタクトを入れるときにゴミが入ったらしくうっとうしかったので会社で外した。エマージェンシー用に眼鏡を持ってきていたが、フィニョン眼鏡ではなかったので、帰りは本当に走りにくかった。コンタクト+アイウェアを知ってしまうと戻れないと思い知った。

種類出勤帰宅徒歩
天候区分55
気温区分3上4上
出発時刻7:1520:00
所要時間(分)19.5827.49
走行時間(分)18.5927.16
距離(km)8.688.11
最高心拍164163
平均心拍141139
消費cal177245
脂肪燃焼率(%)3538
最高速度(km/h)40.932.1
平均速度(km/h)27.617.9
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.68km,MaxHR:164,AvgHR:141,177kcal,
帰り:8.11km,MaxHR:163,AvgHR:139,245kcal,
歩き:2.5km,MaxHR:1,AvgHR:1,kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年11月29日 23:08
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?