2006年11月16日

こんなトラブル・・・

 昨日、ズボンの右の股間がすり切れたようになっているのに気づいた。ペダリングが左右対称になっていないせいかとも思ったが、布の痛み方が不自然だった。

 朝、サドルを見たら小さな穴があいていた。指で押さえてみたら奥からタッピングねじの先端が見えた。普段は露出していないが、座ると数ミリ露出するようだ。クッションがへたってきたので顔を出すようになったのかもしれない。

 ズボンを一本が完全にはけなくなりサイクル短パンとスーツの新品ズボンが傷んだ・・・

 やれやれ・・・ついてないなぁ・・・なんでこんな不良品を連続で掴んでしまうかなぁ・・・まんどくせえ

 帰りに歩いたが、心拍計のスイッチを空ぶっていた・・・

-
種類出勤帰宅徒歩
天候区分6晴6晴6晴
気温区分3中3中
出発時刻ト7:1720:0018:30
所要時間(分)21.4630.51
走行時間(分)19.5129.31
距離(km)8.698.07
最高心拍168162
平均心拍133130-
消費cal173269-
脂肪燃焼率(%)3842
最高速度(km/h)41.831.3
平均速度(km/h)26.316.4
目安ケイデンス(rpm)

往き:8.69km,MaxHR:168,AvgHR:133,173kcal,
帰り:8.07km,MaxHR:162,AvgHR:130,269kcal,
歩き:2.5km,MaxHR:-,AvgHR:-,-kcal,

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年11月16日 22:20
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?