2006年11月02日

Kucharik サイクルジャージ

kucharik.jpg キメキメのレプリカジャージが似合うような走りはできないが、無地のジャージはショボイ走りをデフォルメしそうでそこはかとなく侘しさが漂う。しかし、自転車向けに作られたジャージの機能性は捨てがたい。

 そんな微妙なオヤジ初心者ロードバイク乗りを撃ったのがこの会社のジャージ。kokopelliをモチーフにしたジャージは初めてだ。日本にも送ってくれるのが嬉しい。約1週間で届いたが、総量は25ドルかかっていた(申し込み時には10ドルとなっていたのに)。

 サイクルジャージの基本を押さえたジャージで。後ろ身頃が長かったり背中に3つポケットがついたりしている。素材は速乾性素材で長袖も半袖も同じだった。

 デザインは、自分的には最高。凄く気に入っただけに着れないのが残念。アダルトSで再注文するかどうか微妙なところだ・・・

 購入したのは、半袖と長袖それぞれ2枚ずつ。サイズはキッズXLをチョイスしたが大失敗。身長155cmから160cmくらいがぴったりなようだった・・・Land's End や R.E.I のフリースなんかはキッズXLがピッタリだったので油断して4枚も買ってしまった・・・_| ̄|○

Kucharik

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年11月02日 12:34
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?