2006年10月15日

神戸市北区を30km

GIANT road bike 息子の自転車を借りて先週走ったところをおさらい。やはり軽い。というか、踏めば踏むだけ前へ進む感じがする。特に、上りでは自分の自転車では考えられないギヤ比でダンシングできる。

 自分の自転車を掃除したら、トークリップが外れかかっていた。昨日は特に違和感は無かったが、2つのナットのうち一つは完全に外れて、もう一つも手で回せるくらいまで緩んでいた。ホームセンターに行ってナットを買ってきたが、手持ちのスパナが入らなくて諦めた。反射板を諦めれば普通のボルト・ナットで固定できそうだったので手持ちのボルト・ナットで固定した。ちょっと、左右位置が合ってない気がしていたので、このほうが調整しやすくていいかもしれない。

KEIRIN イノシシ さすが競輪イノシシだ。背中の丸め具合がすばらしい(^^)

種類散歩
天候区分6晴
気温区分5:暖
出発時刻14:30
所要時間(分)105.58
走行時間(分)91.32
距離(km)32.4
最高心拍186
平均心拍135
消費cal897
脂肪燃焼率(%)40
最高速度(km/h)50.6
平均速度(km/h)21.3
目安ケイデンス(rpm)

散歩:32.4km,MaxHR:186,AvgHR:135,897kcal,



powered by 地図Z

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年10月15日 22:41
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?