2006年10月14日

初の100kmこえ

1160794604.jpg 100kmを目標に走っているうちに親の家に行った。片道77kmだったが、遅くなりそうだったので途中まで送ってもらった(^^;..

 速い人に2回抜かれた。一回はソレ風のキメキメにいちゃんだったが、もう一方は自分より10歳くらい年上(つまり55歳前後)のおっさんだった。しかも、乗っていたのがきれいな古いデザインのランドナーで26インチの32mmくらいの太いタイヤを履いていた。あのバイクであのペースで巡航できるというのは、キメキメにいちゃんより速いくらいだろう。10年後にあんなふうになりたい。

1160794666.jpg 右の写真は。日本一低い分水嶺。ちょうど自宅から50kmのところにある。上の写真は、一本の川が瀬戸内海と日本海とに分かれる分岐点。一本の川が分かれるというのは知らなかった。水分かれ公園

種類散歩
天候区分6:晴
気温区分
出発時刻9:00
所要時間(分)6時間14分
走行時間(分)5時間24分
距離(km)110.86
最高心拍216*
平均心拍131
消費cal2934
脂肪燃焼率(%)44
最高速度(km/h)43.7
平均速度(km/h)20.5
目安ケイデンス(rpm)



powered by 地図Z

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年10月14日 23:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?