2006年09月22日

病み上がり

 水曜の夜から昨晩まで7度後半から8度5分くらいをいったりきたりでへっとへとだった。今朝はなんとか6度台に下がったが、体力がなくなっている事と生活リズムがめちゃくちゃになった事で、きつかった。時間をずらしたら座れるかと思って、いつもより30分以上遅れて家を出てゆっくり走った。ちょうどいいタイミングで入ってきた電車は四両編成(当然満席)だった_| ̄|○

 午後も有休を取って帰った。やるべき事が終わったら、無理にいて消耗してぶり返したのでは来週に差し支えるからだ。帰りも、ダラダラとこいでいつもより10分以上時間がかかった。

種類出勤帰宅
天候区分5:晴4:薄曇
気温区分4:温5:暖
出発時刻8:0014:40
所要時間(分)42.41
走行時間(分)28.0240.32
距離(km)8.158.63
最高心拍128
平均心拍105
消費cal217
脂肪燃焼率(%)56
最高速度(km/h)40.022.4
平均速度(km/h)17.412.8
目安ケイデンス(rpm)
往き:8.1km,MaxHR:,AvgHR:,kcal, 帰り:8.6km,MaxHR:128,AvgHR:105,217kcal, にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年09月22日 15:25
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?