2006年08月30日

朝寝坊

 朝、遠くから息子のケータイアラームの音がして目覚めた・・・時計を見ると7時20分(いつもは15分までに家を出ている)。気温が低く曇っていたのでかなり積極的に回して、このルートでの最高記録をマークした。汗は出たが疲れは特にないので、これから気温が下がったら、もっと負荷をかけた走りができるかもしれない。

 国道で、調子が悪いのかゆっくり走っているスクーターがいたので思い切って抜いた。最高速はこのときにマークしたもの。

 帰りにFディレーラーのケーブルが外れてインナー固定になってしまった。ワイヤーの余った部分がチェーンとギアに咬んでしまったらしい。ワイヤーがばらけてしまっていた。なんとか、余った部分で固定はできたものの、トラブル含みだ・・・

4633.4
種類出勤帰宅
天候区分3:暑曇6:晴
気温区分6:暑6:暑
出発時刻7:4019:49
所要時間(分)19.2830.35
走行時間(分)18.4129.23
距離(km)8.548.07
最高心拍166168
平均心拍137127
消費cal168229
脂肪燃焼率(%)37
最高速度(km/h)41.3
平均速度(km/h)27.416.5
目安ケイデンス(rpm)78
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年08月30日 22:19
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?