2006年07月23日

パンツとグローブ到着

 遅くに起きて、ひとっ走りしてから買い物にでもと思った矢先に雨が降ってきた。雨は夕方まで降り続き、全く自転車には乗れなかった。明日も雨空らしい・・・

 先日発注したパンツとグローブが届いたが、走ることはできなかった。

●ハーフパンツ:Nalini
pants1.jpg 後ろ姿。股間が多少不自然ではあるが、自転車を降りてもそれほど違和感はない。

pants2.jpg 内側は伸縮性の高いサポーターのようになっていて、股間にはでかいパッドがついている。

pants3.jpg 説明書。これに塗るためのオイルがあって、定期的にメンテナンスするらしい。しかし、そんなもんどこに売ってるんだ?

●グローブ:LAKE CHICAGO
glove1.jpg 手のひらのパッドにはゲル状のクッション材が入っている。甲はメッシュ素材で通気性確保。親指の背の部分はパイル地で汗を拭くようになっている。

glove.jpg 手のひらはクラリーノ。クラリーノは世界のブランドらしい。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ 投稿者 panhead : 2006年07月23日 22:54
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?