Podcast リスナーのお正月

 最近は iPod shuffle で Podcast を聴く時間が多い。

 年末は、多くの番組が更新したので楽しい時間をたくさん過ごせた。年末に配信されたものをすぐに聴くのではなく、帰省の往復にとっておいた。帰省のドライブは片道2時間弱なので、全部は聴けず、年明けのVBAやwaze、ウォーキングで聴いた。

 リビングオンザトーキン!!(LOT) ▼テキトーキン増刊号8190▼(2014.12.30)ここに書いたトークライブの感想が読み上げられて冷や汗が出た(^^;

 ”iMac に付箋を張って・・・”というツイートも拾われて、そこで「(パソコンではなくiMacと書いている所が)ひいきびいき感」と表現されていて笑った。因みに、iPad 3 や iPhone 6、Macbook Proも有るよwww Macbook は娘のやつだが。

なんであのとき放送局 人間病院はケロログのサーバの調子が悪く 77号は iTunes では配信されなかった。なんであのとき放送局「第077回 自分の年歳、来年の歳で言っちゃう病」から聴いた。なんであのとき放送局では人間病院の説明や過去のデストロイラジオが一部公開されていて楽しい。

 その他オススメのエピソード。
「なんであのとき放送局」音声説明 – なんであのとき放送局
「人間病院」音声説明 – なんであのとき放送局

 デストロイラジオの伝説回。KGさんの棺桶の前で収録したエピソード。最高に不謹慎で最高に暖かいお通夜がここに「第83回 KGの本当の最後をデストロイ。 – なんであのとき放送局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です