川下川ダムルート

待っていた!
待っていた!
 荷物が届くことが分かっていたが、いつ届くか分からなかったので川下川ダムルート。写真を撮ったり waze や foursquare のチェックインをしたりせずに帰ったら1:45という最短記録を達成した。R176 の登りでは汗を掻いたがバテるほどではなく気持ちよかった。

 しかし、家について念の為にポストを見たら不在票が入っていた!しかも5分差・・・すぐに再配達依頼の電話をかけた。発送元は尼崎市だが、荷物は一度神戸市西区の端っこの集配センターに行き、そこから配達されたものだ。なので、受け取れないとまた神戸市西区まで返ってしまう。下手をすると「今日はちょっと」になりかねないから焦った。

 その後、着替え、洗濯、昼食、掃除などをしながら荷物を待つ。3時頃になって荷物が届いた。荷物については別のエントリに書く。荷物が一段落してからましなパンを買いに岡場のダイエーに。ついでに他の食材も買った。帰ってから洗濯物を取り入れて、風呂を洗ってパイプクリーン。パイプクリーンをしている待ち時間にアヒージョの下ごしらえ。その後、風呂に入って一段落。その後、娘が帰って食事をし、後片付けをして今に至る。

 アヒージョは簡単で安定して美味しい。食器も少なくて済むし鍋も一つでいいので助かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です